2009年11月07日

i底値帳リリースから2ヶ月

i底値帳のユーザーの皆様、今晩は。

9/19の正式リリースから、約2ヶ月、i底値帳は、合計570件のDLを頂きました。感謝感謝です。
まだまだ「しょぼい」感の残るアプリなのに、申し訳ないなー(、ン、)と思いつつ。。

でもユーザーさんから感想など頂けると、とても嬉しいです。。
描いている構想は、もっと壮大なので、そこに少しでもたどり着けるよう、ユーザーさんの意見も取り入れつつ、機能向上していければと思っております。

実は最近まで、情報処理試験のお勉強などで忙しく、全くアプリ改修に手を付けられなかったのですが、なんとか、数ヶ月以内に、アップデートが書けられるよう、努力します。

そんなわけで、今後も「i底値帳」をよろしくお願いします!
※あ、DLはこちらですよ(BlogのTOPにも掲載してるんですが、見えにくい...)
posted by touhu at 01:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アプリをダウンロードして利用しています。要望なんですが、底値がいつであったか記録できたら嬉しいです。
Posted by 利用者 at 2009年11月28日 13:20
ダウンロード&御要望頂き、ありがとうございます。
Versionアップの候補にあげさせて頂きます。
Posted by 作者 at 2009年11月28日 13:23
久々のバージョンアップに「おっ♪」と思ったんですが、iOS4対応は今回は見送りなんですね。Safari片手にサクサクと出来たらと思っていたんですが。。検討お願いします。

Posted by まるに at 2010年07月09日 16:42
まるにさん、DLありがとうございます。
iOS4自体での動作は可能ですが、マルチタスク対応はまだですね。私のiPhoneが3Gのためですw。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 作者 at 2010年07月09日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

