2009年09月19日

iPhoneアプリ「i底値帳」リリースされました!

申請から1週間、無事自作iPhoneアプリ「i底値帳」がiTunesにリリースされました!
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=331430696&mt=8
まだまだ機能改善の余地がありますが、Freeなので、皆さん是非使ってみて下さい。

posted by touhu at 09:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょうど探していたアプリです。
さっそくインストールしてみました。
感想や要望とかはアプリのストアに書いた方がいいですかね。
Posted by 清明 at 2009年10月28日 14:07
NiceApp 作者に感謝!
要望です!
ぜひ、今日の買物欄を!
日用品の買物は、品数が多く、底値ばかりでは買えません。私のこのアプリの使い方は、
今日の買物を、商品欄でチェックし、底値との差を見て、買うか買わないかの判断をするというものです。せっかく商品登録欄があるのですから、そこから必要なものだけを表示できるようにしてほしいのです。
私の場合、登録は「新聞の折り込みチラシ」からバンバン入力し、行った店でのチェックに使ってるのですが、現在の検索システムはちょっと面倒!
店で、商品登録や底値を入力なんて実際は出来ないですし、何店も底値ばかりの買物も無理ですからね〜
今日の買物欄を追加していただければ、今日の買物に行く店の判断や、買うか買わないかの判断もでき、さらに使いやすいアプリになると思うのですが

無料で提供してもらってる上に、贅沢な要望ですがバージョンアップに期待をしてます。
Posted by tac'h at 2009年11月05日 05:23
清明さん、コメントありがとうございます!!気付くのが遅くてすみません!

探していたアプリにマッチされていたようで、嬉しいです。
是非感想頂ければ幸いです(アプリのストアでもBlogのコメントでも、Twitter経由でも結構です)
もっと、機能改善して使いやすくしていくつもりなので,よろしくお願いします。
Posted by 作者 at 2009年11月07日 01:16
tac'h atさん、コメントありがとうございます!
「今日の買物欄」のアイディア、Goo!!!!(笑)。実は,私も近い事を考えていました。
ぜひとも、VersionUPで実現したいなと思います。具体的な感想頂き、嬉しいです。
Posted by 作者 at 2009年11月07日 01:23
私も、作者さんに感謝です。
要望が有ります。
可能であれば、カメラで写真が載せれると助かります。日曜品なんかは似た商品があるので、分かりやすくなると思います。
Posted by ペンギン(^-^)/ at 2010年10月06日 22:52

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://6vg23mg.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。